top of page
  • ESTANi

事業ドメイン拡大のご報告


皆さま、新年明けましておめでとうございます。

Ai&Tは2018年より、国内における事業ドメインを拡大します。具体的には以下の3つ。

①ロゴやパンフレット、プロダクトなどのデザイン ②企業や自治体のPR動画制作 商品・サービスの商品紹介やマニュアル動画制作 ③フード、衣料品、モデル撮影、出張での写真撮影、イベント撮影等の商業写真撮影

WEBサイト、及びマーケティングのコンサルティング、メディアへのプレスリリース配信代行は現在、案件ラッシュにより新規案件の受付を停止しておりますが(2月以降、現在お待ち頂いている方から順番に、受付再開できるよう、進めております)上記3つの業務は現在より受付可能です。

勿論AIやブロックチェーン等のテクノロジー分野においても、グローバルにGoogleマジックでサムシングしていく予定です(日本は見切りました)。

それでは本年もよろしくお願い致します。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新規案件受付、再開します

2月に新規案件受付を停止しておりましたが、お陰様で順調に仕事が進んでいるので、WEBサイトの新規案件受付を再開致します。 既にご依頼を頂いており、お待ち頂いてた皆様、大変お待たせ致しました。順次、制作に着手して参ります。 最近はレセプションパーティー等にも招待して頂くことが増え、そこでご縁を頂き、後日お声掛け頂くことも多くなってきました。感謝です。 度々お待たせして誠に申し訳ございません。引き続き

新規案件受付、再び停止します

2月1日に新規案件受付再開後、各地からお問合せが殺到し、数日で枠が埋まってしまいました。本当にありがたいです。感謝しかない。 WEBサイトは1社1社、オーナー様と二人三脚で丁寧にお作りしているので、新規案件受付をまたまた締め切ります。 コンサルティングも同様に、小手先のテクニックではなく、本質的かつ秘匿性が高い内容を提供させて頂いてるので、メンバーは限定させて頂いております。 次回は4月に再開予定

お待たせしました!新規案件受付再開します

以前ご連絡した通り、依頼殺到につき、昨年11月から先月末まで新規案件の受付を停止させて頂いておりました。 順調に仕事が進んでいるので、予定通り2月1日より、新規案件の受付を再開致します。 3ヶ月もお待たせして、ご不便をおかけ致しました。 引き続き、よろしくお願い申し上げます。

bottom of page